修理速報
iPhoneⅩの画面交換修理
[2020.04.09] スマホスピタル大阪駅前第4ビル ガラス+液晶交換修理 (重度)
iPhoneⅩの画面修理をさせていただきました。
修理前の状態は画面左上部のガラス割れと液晶漏れです。
iPhone8まででしたら画面の枠部分の破損になりますが
iPhoneⅩは全画面ですのでそういう訳にはいかず液晶漏れも発生しています。
よく見るとタテ線も生じています。
動作確認をさせていただくと画面の一部でタッチ操作が効かなくなっていました。
画面パーツを交換修理させていただきキレイによみがえりました♪
もちろんデータそのままで即日修理完了です!
(※画面修理は最短30分~)
動作確認でも問題なくタッチ操作が出来ています。
画面上部が破損している場合はフロントカメラや
近接センサーなどもダメになっていることがありますが
今回は幸運にも大丈夫でした。
せっかく新しい画面に生まれ変わりましたので
長く快適安全に使っていただけるように強化ガラスフィルムも貼らせていただきました。
スマホスピタルの強化ガラスフィルムは3ヶ月保証がついていますので
もしフィルムが欠けたり割れたりしても2回まで無償で貼り直しさせていただくので安心です。
強化ガラスフィルム以外に衝撃吸収フィルムもご用意しています。
こちらはその名のごとく衝撃を分散・吸収して守るタイプの保護フィルムです。
たとえるならハンマーで叩いても割れないように守ってくれます。
※店頭でのデモンストレーションは一見の価値ありです!
どちらのフィルムもダメージからiPhoneをしっかり守ってくれるので
画面交換修理をしたら貼っておくことをオススメします。
貼っておくことで将来的に余計な出費を抑えることができるので
スマホスピタル保証と同様にオススメです。
お困りの際はスマホスピタルにご相談下さい!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル大阪駅前第4ビル店の詳細・アクセス
〒 530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル B2階35号
営業時間 10:00~21:00(定休日なし)
電話番号 06-6485-8818
E-mail info@iphonerepair-hilton.com
オンライン予約 スマホスピタル大阪駅前第4ビル店 WEB予約 >>